スポンサーサイト


目標を持て。

目標を立てて努力するのがめっちゃ苦手。
まるぼくです。

与えられたことを7割の完成度と効率化で進めるのは得意。

そんな私は、○歳までにこれを達成しよう!とか、
努力して何か事を成すっていうのが苦手なんです。
部活みたいな与えられてやるのはそれほど苦痛ではなく、それなりに習得していけるんだけど。

やっぱお金を払ってでもスクールに通うしかないのかな?
(たとえば運動するならジムに登録するとか)

しかし、これが社会人にとっては大問題だな、と思う今日この頃。
努力しできないから達成感がないし、

これ、やってやりましたぜ!

って誇れる感じもない。
(そもそも、自分を評価できない性質)

なんてことが、最近の悩みです。

差し迫って、秋~冬くらいが締め切りの仕事をボチボチ準備し始めないといけないんだけど、
まずはやり方からの勉強…

企画とか、全然そんな段階じゃねー!!プルプル…

というのも、テレビで24歳くらいの人が、28歳で独立とかそのためには(歩合の)年収1000万とか、
ガツガツしててすごいなーと。
そんな時期、あったかなー?
営業とかしてたらいいのかなー?(外面はいいので)

色々思い悩む38さい♪(独身)
今日も明日も、頑張ります。

今日はグダグダでごめんね!

.====================================================================

先ずはなりたい自分を見つけろ!
(中学生か!)


====================================================================



げん玉
ここから入れば250ptもらえます。やったね!
クラウドもこちら参加できますよ~

''
ライフマイル
ここから入れば250ptもらえます。うれしいね!


-------------------------------------
ランキングに参加しています。良かったら(良くなくても)ポチっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ" /></a><br /><br /><br /><a href=


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まるぼく

Author:まるぼく
三十路の道も半ばを超えましたが、嫌気がさすほど未熟です。
節約・貯蓄を上手にできることを目標につづっていく予定です。多分。


げん玉
ここから入れば250ptもらえます。やったね!


ライフマイル
ここから入れば250ptもらえます。うれしいね!

ランキングに参加してみました。人こないのに(笑)良かったらポチっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


人気ブログランキングへ
人気じゃないけど、人気ブログランキングに参加しました。テヘッ。


にほんブログ村
ブログ村にも登録してみました。テヘッ。


おまけに、テヘっ。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

