スポンサーサイト


何もかもがダメ。

相場がた落ち!(まるぼく平均)
まるぼくです。

うーん、月曜も下げてましたが、昨日の方がインパクト大でしたね~
途中で見るのやめちゃったし。(仕事中だし!)
こんなことなら金曜日に配当落ちを気にせず手放すべきでした…
(前回も同じようなことを思った気が…)
投資を始めて1年。なかなか学べません。

相場がダメなら、新規上場よ!と、申し込んでいたIPOの確認を。
外れてました…

ならば、週末に買っていたtotoの結果確認を…!
大外れでした…

うーん、いいことないなー。
しょうがない、そんなこともあるさー。
今回外れた資金をそのまま、次のIPOにつぎ込みます。
って言っても、1単元しか買えない金額ですけども。

気分も新たに10月。張り切ってまいりましょう。
はい、どーん!

140930_2130~01

やったー!大好き焼き魚!!
その中でも、サバとしゃけが好きさ!!
このへんのスーパーでは、しゃけはあんまり安くないから、久々かも~
(これは見切り品半額)
もう1パックあったから、買い占めればよかったかも~

ピーマンは、種やらワタやらに栄養があるってことで、今回は半分に切ってそのまま焼いてみました。
案外違和感なし。まだあるから、次もそうしよう。


スーパーに地域のお祭りのポスター(小学生の手書き)が貼ってあって、ほほえましく見ていたら、
(なぜか)殿様のイラストが描いてあって、セリフが「お金を持ってくるのじゃよ」
バザーとかがあるみたいだけど、一瞬固まって、目が離せなくなっちゃった(笑)
心の中で爆笑でしたが、世知辛いねぇwww


====================================================================

殿。我が家にはそんな余裕はありませぬ。

====================================================================



げん玉
ここから入れば250ptもらえます。やったね!
クラウドもこちら参加できますよ~


ライフマイル
ここから入れば250ptもらえます。うれしいね!


-------------------------------------
ランキングに参加しています。良かったら(良くなくても)ポチっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ







スポンサーサイト

theme : 節約ごはん
genre : ライフ

tag : 節約 お弁当 投資

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まるぼく

Author:まるぼく
三十路の道も半ばを超えましたが、嫌気がさすほど未熟です。
節約・貯蓄を上手にできることを目標につづっていく予定です。多分。


げん玉
ここから入れば250ptもらえます。やったね!


ライフマイル
ここから入れば250ptもらえます。うれしいね!

ランキングに参加してみました。人こないのに(笑)良かったらポチっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


人気ブログランキングへ
人気じゃないけど、人気ブログランキングに参加しました。テヘッ。


にほんブログ村
ブログ村にも登録してみました。テヘッ。


おまけに、テヘっ。

最新記事
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

